ミチヅキ × anima コラボTシャツ

 現在制作進行中のミチヅキさんとのコラボイラスト。

 

大元になっているのは、こちらのペンダント

 

 

 

 APT-52 AncientDragon(エンシェントドラゴン) 

http://anima-silver.ocnk.net/product/133

 

WAX制作段階からの依頼だったので、完成するまで待ってもらってから描いてもらう流れでした

 

それで一番初めにいただいたラフ画を、ブログに載せる許可もらえたので公開

 

 

 

 

一番初めからこのクオリティで来たので、アレ?完成したのかなと思いましたw

 

ドラゴンの動きと、口からの炎、躍動感に惚れた!

 

裏面もこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 次に最終の完成品ですが、ほぼラフ時から変更なく、初めから完成さえれてるんだなぁと感心しました。

 

確か心臓からの血をもっとスプラッシュさせて!と希望したくらいのはず

 

 完成イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

初めから完璧じゃないか!と思ったけど、そういえばこんな風に描いて欲しいっていうイメージ画をこっちから送ったのを思い出して

メールをたぐってみると出て来ました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミチヅキさん、色々汲み取ってくれてありがとう(笑)

 

完成品は、おそらく春に出るイベントで販売開始できると思います。

今回あまり多く作らない予定なので、気になる人はチェックよろしくです。

 

 

ミチヅキ

HP; http://michizuki.wixsite.com/michizuki

Twitter; https://twitter.com/BA666