Tシャツ新デザイン制作中

今年の夏に向けてTシャツの新デザインが数点、計作進んでいます。

 その中の1つがサンプル印刷に入ったので、その全貌とともにお伝えします。

 

まずは見ていただきたい!

 前面

 

 

背面

 

デザインは、ドラゴンなどのモンスター系に造詣の深い ミチヅキさんに依頼しました。

 

ミチヅキ

Twitter; https://twitter.com/ba666

HP; http://michizuki.wixsite.com/michizuki

 

ミチヅキさんは艶惨(http://en-zan.com/)等のイベントでもお世話になっているのですが、バンビやウルフなどの動物たちの絵も素晴らしいので是非、サイトで見て欲しい。

 

今回デザイン時にハンティングシリーズのドラゴンを元にイラストを製作して欲しいと、エンシェントドラゴンの現物もお送りして依頼しました。

 

 

 

その際にドラゴンの生態、属性等で鱗や手なんかが変わるから色々教えて欲しい!と言われて、

この人のドラゴンは生きてる!?と驚いたものですw

 

前面だけの完成予定ですが、今回はなるべく大きく印刷をしたいと思っているので。これから印刷屋さんと話し詰めないといけない。

 

けど担当の人が辞めちゃったみたいで、新しい人からメールきたのだけどいい人だといいな(笑)

 

 

プリント面を大きくする関係で今回はSサイズは無しになると思う。

元から多く出るサイズではないのだけど、特に今回は男性向けに位置付けているので、、、

いやもちろん、ドラドン好き、ミチヅキさん好きの女性の方には申し訳なさあるのですが。。

 

けど女性の方ほどXXLを求められたりするのでなんとも言えない感じある。大きいサイズのTシャツ、パーカーは当分流行りなのかなぁ。もともと、ジャケットのインナーとしてウエアを作ってるつもりなのでタイトな方が好きだったりする。

 

話外れましたが、今後はデザインもそうだけど男向け、女向け。ユニセックスと分けられるようにしていきたいと思ってます。

 

それではサンプルが完成したらまたお知らせしたいと思います。